本気になれば

すべてが変わる

とか思ってるんじゃないですか?

      • -

呼ばれてホイホイ秋葉原

今日は予定通りの買い物で、余計な買い物を一切しなかった。えらい。

満足でした。
あと、秋葉原ブックオフはさすがに品揃えが良くて、大森にはない(あるけど250円)クロマティ高校の残りがあったので13巻まで買ってきました。ナイス。

ウイイレがやりたいなーと思ってるんだけど、いつのを買ったらいいのかわかんなくて、結局買わなかった。新しいのは高いので、安くて、鈴木啓太が代表に入ってる時代のがいいんだけど……

      • -

なので、お出かけをしていたので、Jリーグは見ませんでした。案の定僕にとってどこもムザンな状態になっていたわけで、見なくてよかった。もうあれだよね、川崎サポの人には、すみません。って今から言っておくくらいの勢い。