時報

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1340840

これを見てて初めて時報かかった。これは確かに邪魔だ。

話違うけど、X箱が来月安くなって発売されるという話を聞いた。いや話つながってないから。本当。うーん、そろそろ買うときなのか、とちょっと思った。ずいぶんソフトも揃ってきてますね。
でも、基本的にオンラインでゲームをする気がなくて、どうしても欲しいゲームがないわけで、まだ見送りか。多分このままずっと見送りなのだろう。アイドルマスターも、いつかやってみたいと思いつつも、アイマスプレイ日記を見てて、ずいぶん満足した、というか、別にやらなくてもいいか、というか。なんかそんな。

ファーストサウンド的なアレの話。供給>需要な状況なようだ。思うところあって、初めて検索してみたら、目的のものが全然見つからない。多すぎ。処理できない。ムリ。