ふっくふく

www.nicovideo.jp/watch/sm2302061

これはすごい。センスありすぎる。愛情も。

榛名さん卓球部出身なんですよ。実は。まったくどうでもいいことだが。

マイリスト入れるほどでもないけど、ちょっと面白かったり、感動したものを、簡単に紹介したり共有したりという仕組みがないかなあ、なんて思う。ちょっとお前らこれ見ろよ、みたいなふうな。マイリストを共有すればいいんだろうけど、それはちょっとハードル高くて。「マイ」リストっていうくらいなのでどうしても近寄りづらい感じがあって。ある種のコミュニティで、面白かったものをぽんぽん投げ込んでいくような、ソーシャルブックマーク的なもの、というか。