ぐろっきー

なわけです。

給料は要らないから休みたい。

      • -

立て続けにイベントが入っているからなあ。しかし今週は目の前のことに専念しよう。

      • -

そもそも、問題なのは、2chがプロバイダ全鯖規制になってることが悪い。しかも時限解除て。去年の夏くらいにも長い規制あったけど、今はなあ。

      • -

どうでしょうのDVDを受け取ってきました。アラスカ。香港は結構好きなんだけど、アラスカは長いしちょと魅力が……。香港の最初のほう面白くて好きだ。しかしアラスカもナップさんが面白い。

      • -

文学少女CDの話。心葉の声があ。声があぁぁ。ぐにょーり。もっと中性的な声を期待していたのに。奥川久美子的な少年ボイスにするべきだと僕はあれほど言っていたのに(誰にだ)。ちょっとがっかりです。文学少女好きなだけに、なんかイメージと違う、と思ってちゃいけないのかもしんないけど、ちょとあまりに想像力の外側だっただけに、厳しいなあ。どうしたものか。