あしたスマイルスマイルスマイル

職場には財布が残っていた。良かった。少しだけ愛社精神がわいた(なかったのか)

      • -

帰りにクロマティ高校のDVDを借りてこようと思ったら、全部貸し出し中だった。なんてこと。すこし涙目。

      • -

今回のきゅあらじがすごく面白い。いつになく面白い。サイレントハーフ懐かしい。大好き。

      • -

εに誓ってを通勤の合間に読んでいました。似たようなことをいつも僕も考えているなあ、とか思う。まあこんな日記を見てる人にはわかっているだろうけど。死生観とか。厭世観とか。静かに進んでいくのがどきどきですよね。

      • -

ブレーメン2 第4巻を買って読みました。最後、ちょっと詰め込み感があるんですよね。プロットはいいけどネームが、みたいな、川原さんにしては珍しい。うーん、でも、このくらいだから、あんまり悲惨でない感じがしていいのかな、とも。