はいふん

ボカロの英語のやつを、初めて、まじめに使ってるんですけど。これはすごい。いや何をいまさらって感じですが。なんかねー。すごいのよ根っこですよこれ全部歌詞とかが。自動ハイフネーションすごい。どのくらい難しい長い単語とかいけるのかなあ。造語とかもあるし……。

それに、エディットが難しい、ていうか、以前から言っているように、エディタがしょぼいので、時間がかかりそうだ。ボカロ部分だけで3日くらいはかかるだろう。そこそこまじめにやっても。

あと、動画の部分も。素材ぺたぺた、はいいんだけど、独自性出したいし、なんて思うとね。もっともっとかかっちゃうし。3面図があるから、ローポリ3Dモデルに起こすのももうちょっと楽に出来るはずなのだが……。うう。むずい。STLファイルがあれば(違)