キャーリューサーン

職場に行ったら仕事が山積みだった。

      • -

NUGA-CEL!とか、開封すらせずに、売って生活の足しにしようかとか考えてる。なら買うなよ。いやそのとおりです。どうせ二束三文なわけで。

しかしえろげの価格変動も大したものですね。らくえんなんかは言うに及ばず、一時投売りされてたわんことくらそうなんかが、買い取り5500円とかになってました。僕は葱板ベストエロゲで14位くらいになってたのを見て2480円くらいで買いましたが。あと最果てのイマフルボイスなんかも高騰してましたね。こんなだから転売するやつなんかがいるんだよ。いややつじゃなくて人。

結局お金がないので、イリュージョンの新作も買ってません。あああ。噂では面白いらしいですけどね。なんでお金がないかと言うと、あんまり働けてないからです。

今月は、たくさんゲームが発売される割に、ハチミツ乙女blossomdaysくらいしか買うものがないので、平和なものです。あ、あとベヨネッタさん。ビッチすぎる(偏見)。

相変わらずSaga2はやってますが、それ以外はちょっとやってません。もう2週間以上ラブプラスを起動していないので、仮にときメモだったら爆弾とかついてるかもしんないですね。あとドリームクラブも。まあアレは商売だから関係ないでしょうが。