鈴鹿だぁ

鈴鹿でしたね。今日は、体調が優れなくて、ぼうっと寝て過ごしていたので、うすぼんやりとしか憶えてないんですけど。ベッテル、ハミルトン、トゥルーリが上位にいたのは憶えてる。まあね、たまには、トヨタもね、いいところ見せてくれないとね。その下請けの下請けの下請けで解析やってる僕らが報われませんよ。

そのまま倒れたようにゴルフ中継見てた。マスコミに祀りあげられてる石川選手、すごい自作自演っぽかったですが、やはり素晴らしい選手だなーと。16番のイーグルと、最終のバーディはまさしくトップの風格ですよ。

      • -

貧しいなあ。なか卯が近くにできたので、味噌汁タダ券とか使いながら親子丼を食べてます。いや普通の親子丼ね。鶏の。それと、近くに、「おうちごはんフクラ屋」っていうのができてて、お前に俺の家の何がわかるんだよ! って吐き捨てて帰ってきました。ウソですが。

      • -

鹿島5連敗で勝ち点差同じの2位になった程度でスレがお通夜になってるのはどういうことなの。

      • -

しかし、関係ないけど、数年前に比べて、腹回りがふとましくなったなーと実感せざるを得ない。というのも、4年くらい前に買った服が、ぱっつんぱっつんになっちゃってた。榛名さんの人間が大きくなったんだよ! といえばそれらしく聞こえるかもしれないけど、単純にふとましくなっただけである。これはそう、体調も精神も良好で、好きなヒトとデートのときに買った服で、気にいってるから今でも残してるんだけど、それが着られないというのがね。まあそんないわくつきではあるけど、だからといって授業中寝てるやつがあるかよ気にいってる服を着ない理由にはならないよね。なので着られるようまたやせていこういこう。

小さな幸せでも前向きになれるヒト、が、いつか本当の幸せにタッチできるらしいが、僕は、ほんの些細な不幸せで、どこまでも後ろ向きになることができます。