沖に流されるぞ

後鳥羽上皇かよー
うそーマジ承久の乱

とか言ってみたいですね。2chネタを実際に言う機会ってあんまりないですし。

明日はどうなるかな……。

      • -

台風が来たり、大雨が来たりしても、この根っこがあれば、絶対負けないよね!

いや僕はちょっと……。
そういえばまた誕生祭が近づいてきているがどうしよう。うーん。間に合うか。

あ、台風ということなので、コロッケ買ってきて食ってました。コンビニですけど。食べてたら、ふと、おいしい揚げたてのコロッケが食べたいなあ、って思いました。うーん、僕のためにコロッケ作ってくれる人いないかしら。いや、もちろん、お金を出せば作ってもらえるでしょうけど。そういうことじゃなくてね。