俺も水着は好きだ

1年前に大変な思いをしたプロジェクトの打ち上げをしたり。

      • -

10月は買うゲームがないなって前にも書きましたけど、ああそう、キャスト発表されるまで様子見で、発表されてから買う気になっていた「2次元少女に保護されました」というゲームがあるんだけど、なんか1週間延期になっていた。延期したい気持ちもわかるけど。僕だって延期したい。今日会議しててそんな思いを。いやそうでなくて。

開発は順調ですって言われても、だったら延期しないのでは……とか素人的なことを思うが、工場が爆発した、など魔女的なことかもしれないので、まあそういうこともあるのかな、ということにしておいて。

      • -

ってーか、ゲームは買うの少ないけど、CDは欲しいのたくさんあるー。文学少女のドラマCDなんて出るのね。キャストは知らん人ばかりだが、買ってみようという気になる。

あ、あと明日髪の毛カットしに行きたい。むーむー。伸びすぎ。月末にも切りたいんだよなーでも。あうーん。