大変なことになっちゃうじゃねえかよ

それほどでもないが。

      • -

今日は、結局何もできない日でした。なんとまあ。なんだか、朝やけに早く目覚めて、早過ぎるからもうひと眠りしよう、と思って、目覚めたら、13時過ぎだった。絶望した! そんなわけで予定していたイベントにもいけず。古巣の演奏会にも行けず。その上、我らが浦和レッズもあのザマですし。すごくすさみました。

で、宴会のお誘い(ていうか、もと古巣の)に合わせて、宴会だけ参加するなど。その前に、秋葉原で、いい加減部屋の多くを占めている場所を少しでも空けようと思い、エロゲを12本ほど引き取ってもらう。ご時勢がご時勢だけに、りょうじょーくものは高い値段がついたみたいだ。しかし、その足で10本ほどゲームを予約してるのはどういうことなんだろうね……バカじゃないの。

居酒屋→隠れ家で23時過ぎまで。ひたすらしゃべり通しで、面白かったです。古巣に、某有名絵描きが書いてたりしてワロタ。でもまあ、僕にはもう関係のない世界だから。

あとは近々ケコーンする人たちと話など。

ちょと飲みすぎの感もあるけどまあこんなもんなのだ。明日は午前中に美容院に行かないといけないし、レンタルDVDの返却をしないといけない。