日本一眠るエンジニア

9時ころまで寝ていて、なんとか営業開始前までにDVDを返しに行くことができ、そのまま髪の毛切りに行って、よしこの余勢をかって一人カラオケミスチル縛り)でも行くかー、と考えはしたものの、そのまま帰宅。午前中にやることを終わらせてしまったので、退屈な午後。

うすぼんやりと過ごしていて、なんとなくごろっとしていたら、15:00くらいまで寝ていた。やおら起きだしたけれど、またDSやりながらごろりとしていたら、18時くらいまで寝ていた。いくらなんでも……。

昨日このくらい暇だったらなあ。など詮無いことを思う。

      • -

あ、昨日レッズ負けて大がっかりでしたけど、福島ユナイテッドFCセレッソに勝っていました。少し、なぐさめられました。次は横浜、ということで、よし見に行きたいなー、って思ったんですが、11/1だけは既に予定が入っているなあ。残念。

      • -

無趣味過ぎるな……。やることないって一体。まだ20代の若者なんだぜ、これでも……。

      • -

いよいよ最悪過ぎるので、やおら楽譜書きました。1曲は終わり。

久々に、自分で演奏しない、かつエロゲに無関係な楽譜のお願いも別に受けているので、そっちの案も練らないといけないですね。そっちは期限がいつまでなのか、聞いてないんだけど。