タイタニア変異種は俺の嫁

最終形態からが火力切れになります……。

      • -

毎日ブログ更新しないと、と思いつつ、何もしていない。某弦楽曲を今更初めて聞くなど。あんまり縁がないからなー。ネットでいくつかみたんだけど、あんまり良いアレンジがない(何様だ)。さもありなん。

      • -

生まれてこのかたケコーン式などというものにまったく縁がない人生を歩んできていますが(友人、親族などの結婚式に呼ばれたことないし、姉も未婚)、え、なに、結婚式と披露宴って違うの? とかそのへんからもうわかっていないのだった。なんだかなー。偶数のお祝い金がよくないとかなんなの。3万円だって、2で割れるだろうが!(=15000円)っていうか、3とか5とか7の奇数のほうが、孤独っぽくてふさわしくないような気がするのは伝統を軽んじている理系だから?

「こういったことには形式が必要で、それも大した形式ではありません」ってフレデリカは言っていたけれど、大した形式だよ。僕はヤン・ウェンリー並のものぐささを持ち合わせている。

      • -

そんなことを考えていたんだけど、そのあとにカイジのアニメみたら、そんな些細なことどうでもよくなってきた。だめじゃん。