あれおーあれおー

http://blog1.tokyo-np.co.jp/entertainment/community/2009/10/post_60.html

とりあえず貼っておこう。

浦和サポ的には、引き合いに出されること自体が不本意なわけですけど。

まあ、駒場なんかもたいがいなわけですが。でも、いままで、一番アレだったのは、「ガンバ大阪セパハンを応援しています」かなーwww

      • -

いまさらになつかしの名作Civ4動画を見てたら、ものすごい時間がとられていたことに気づく。怖過ぎる。どうすればいいの。しんじゃうの。あ、プレミアム継続どうしようかまた悩むときがきている。うーん。誕生祭もあるし、もう1回は更新かなあ。

      • -

Saga2のモンスター4PTの種類がようやく希望通り揃った。満足。
タイタニア変異種(嫁)、アヌビス変異種、ニケ変異種、マリリス変異種。やったー。でもこれでは、防衛システムに勝てないんじゃないかなあ。うーん。ただでさえ火力不足なのだが。マリリス変異種入れた分、キャンセラ倒せるようにはなるかな。