地球を愛すること

コンピュータのキーボードを打つのをおしごとにしてからというもの、音楽的なほうのキーボードをまったくと言っていいほど投げやりになってしまい、キータッチも運指もなにから何までダメになっててわろた。わらえん。グリッサンドがりがり。水ぶくれができました。それ以前の問題の気も。まあ、コンピュータのキーボードも、ホームポジションとかしらんまま打ってますしね。小指が常にシフトキーの上にないとダメな感じです。あと打鍵もアレです。ついEnterキーを強くたたいてしまったりします。

      • -

けいおんの3話を見ました。30分アニメのはずなのに、ものすごく長く感じた。なんだろう。やっぱり「唯以外全ry」を見てしまっているからだろう。なんてこと。しかしアレを見ていなかったら、本編もみる気にならなかっただろうし。

まあ、でも、なんかここまで見て思ったけど、女性しか登場しないし、ゆりって感じでもなく、ラブが全然ないのが、良いのかな、と。ラブコメとか先を争って爆発して無くなればいいさ。

      • -

クライマックスシリーズが盛り上がっているなら、12チームでクライマックスシリーズをやればいいんじゃないかと思った。

      • -

あんまり活動らしい活動してない。だるいし。