ライトニングフライティング

チームナックス戸次さんのお芝居を見てきました。サンシャインまで。飛行機がハイジャックされてうんぬんっていうあらすじの。
なんだか戸次さんが岡田達也さんみたいに見えました。

内容は、ともかく。面白い部分もあるんだけど、ちょっとメリハリに欠ける感じで、しかもくどい。2時間くらいだったんだけど、もっと長く感じた。芝居はいいのだけど。やはり、脚本は脚本家が、芝居は役者が、監督は舞台監督がきちんと、ということなんだろうか。

いや、十分面白かったので、いいんですけど。

      • -

それからナンジャタウンで餃子をたべる。いろんな店が出ていた。あとスイーツ(笑)も食べる。プリン祭みたいなことをやっていたので、結先生みたいなひとは行けばいいと思った。

そんでお買い物して、夕飯食べて、銀英伝の最終巻のDVD借りて帰宅。なんか充実してる。いつもこうならなあ。まあ、たまにあるからこそ充実感もあるんだろうね。

      • -

ゲームは週明けから。