さくっとお買い物

お買い物デー。

ゲームは、ハチミツ乙女blossomdaysを買う。あと、予定にはなかったんだけど、M氏がらぶでれーしょん!を複数買いしていたので、ひとつ引き取ってあげた。そんで、ドラマCDが今週はたくさん出ていた。文学少女ドラマCD(上)、こえでおしごと!、ドリームクラブドリームクラブのボーカルアルバムは、買うのを見送ることにした。ソフになかったしな。予定通りに本も買えたし、よかったよかった。今月は、りぼんを買うつもり(桑田乃梨子の短編があるから)なんだけど、これは明日か明後日にでも。

秋葉原では、電気街まつりをやっていて、CDなどを買った僕らはたくさん福引きをすることができたけど、ひとつもあたらなかった。長時間並んだのにな。まあ、ハンバーガ無料券をもらったので、まるで損したというわけでもない。ドリームクラブ受付名刺なんかももらったけど、同じの6枚ももらってもなあ、という感じ。あと、らぶでれーしょんの発売イベントにも連れて行かれました。これも外れでポストカード。欲しくもないですが、ていうかM氏にあげればよかった。

雨も降ってきたので、秋葉散策はやめて、神田に移動してごはん食べたり。ラーメン。うまうま。ただし飲んだあとに食うようなラーメンではなかったのでおなかがいっぱいすぎます。うぐぅ

      • -

ハチミツ乙女をインストール。ミヤスリサの絵は好きだ。VAはSiriusをつぶしたことを反省し後悔するべき。緑のショートの子が好みなので、明日あたり行ってみよう。

しかし、キャラがかわいいのはいいんだけど、エロシーンまでが面倒になりつつある。最近。