愛を消えないで もう um

英伝を見終わったので、今度は何を見ようか、とレンタルショップで考えること数分。シティーハンターにしました。これだと、長さはあるし、面白いことも保障されてる。他に考えたものがちょうど貸し出し中だったということもあるけど。

      • -

ハチミツ乙女blossomdays、1周目は予定通り小波ルートから。選択肢もわかりやすかったですね。ミヤスリサの絵はかわいいなあ。小波かわいいよ。

物語は、あるでなかったようないやいや。普通でした。特に取り立てて良し悪しをいうようなこともなく。5年くらい前だったら憤慨しているかもしれないが、今の僕は普通に楽しめる。丸くなったものだ。

      • -

りぼんを買いに行こうとした。いや、行ったんだけど、目次を見ても、目当ての作者さんが載っていない、どういうこと? と思い、結局買わないで帰ってきた。そしたら、増刊号のほうだったようだ。調査不足か。

とはいえ、8P書き下ろし、くらいの分量のために雑誌1冊買うのはちょっとな、とは思っていて。でも、そのくらいだからこそ、単行本化されるか不安だし……立ち読みでいいんだけど、出来るトコもないしで、悩みますね。