まじょ

ちょっとゲーム買ったら、4万円くらいあっという間だった。秋葉原に19:45くらいに着いて、たった30分の間に。なんてこと。

      • -

ちなみに、ソード・ワールド2.0DS、光の4戦士ベヨネッタさん、スパロボNEOを買いました。あと、2次元少女に保護されました、っていうゲーム。メロンブックスに行ったらものすごい勢いで小林さんの本が平積みになっていたので買ってみた。あとドリクラの本とか。つーか、ソフマップエロゲ館は人がいっぱいすぎて買い物どころじゃなかった。時間も時間だったし。

      • -

そんで、コミケの当落発表の日らしいんですが、部屋がカオスすぎて、申込書どこだっけ、となる始末。なのでやおら部屋を片付け始める。その中で、ちょっとベヨネッタさんのオープニングムービー見てみようかな、と思ったら、気がつくと40分くらい経っていた。恐ろしい。ベヨネッタさんのビッチぶりがすごい。惚れる。責められたい。性的な意味で。

いや、ゲームも面白いんです。アクションなんてめったにやらない僕でも、それなりにさくさくやってます。360はコントローラが重い。