ベヨネッタさんは俺の嫁ではない

が、大好きだ。

ベヨネッタさんを、スティックを大きく倒して走らせるなんて、全然わかってないぜ。おしりふりふりゆっくり歩かせるのが粋ってもんだ。それにしても、動作のひとつひとつがえろくて本当にいいと思います。年下なのに坊やとか呼ばれて搾取されたい。性的な意味で。

      • -

昨日捻挫した足がものすごく痛くて、さくっと職場を出て病院にいって湿布と包帯で固めたら少し楽になりました。しかし足が痛いのでねっころがってゲームをやるのが最善。なのでベヨネッタさんとかやってるわけですが、そう、動画も作らないと間に合わないかもだ。しかし編集が進まない。作業効率をあげられるようにしたい。上手な編集の仕方を見てみたい。

なので、明日が休みで本当に良かった。それと、今思うと、10月は全部の日に日記更新できた。これは案外すごいことだ。やったね。