有限グライダー

ハイボール人気なのは聞いていたけど、コンビニにまで缶入りのハイボールが売っているとは。

      • -

部屋の照明が切れてへこむ。そんでサッカーを見る。いやあおっかない試合でした。最後の20分がね。もうね。いつもいつも敵視してしまう瓦斯さんですが、勝ち点はくれるので感謝しています。

      • -

結局カラオケに行かず。引きこもりモード続行。しかし予算に乏しいため自宅で自炊する。貧乏の味方、お好み焼きです。つーかキャベツと小麦粉と水と卵だけですけど。ギターの練習もしないと。

      • -

ベヨネッタさん、早くもステージ2のボスが倒せず挫折しそうです。イージーモードにしておけば良かったか……。