上手く行かないことばかり

増えていってもー。

      • -

お仕事の一日。っていうほどしてないけど。悩む仕事。うーん、って。頭使うんだよー。

      • -

家ではギターの練習。もしかすると、今週末には本当に弾き語りできるかもしれない。うりゃー。

      • -

英伝のあと、シティーハンターを借りて見ていたんだけど、それもどうかなあって少し思って、毛色の違った、クロマティ高校を借りて見ることにしました。ずいぶん路線が変わった。クロマティ高校が連載終了してから、マガジンも読むところがなくなった。ずいぶん昔のことのようだ。

      • -

ライトノベルの新刊でも見てみようかな、と思って本屋でライトノベルの棚に行っても、9割以上は表紙で買う意欲をなくす。ていうか手に取る気にもならない。装丁は大事だ。いままで一番良いなって思ったのは、スカイ・クロラの装丁。

エロゲのパッケージは抵抗ないんだけど。