ランナーズ・ハイだ

友人(といっていいだろう)がケコーンするということで、仲間内でお祝い会的なことをしてきたわけです。新郎新婦とも、なんとなくつながりのある人なので、当時の仲間で。

茶店を借り切って、みんな一芸を持ち寄ったり、朝からお料理やお酒や飲み物の準備をしたりとか。僕は寝坊して料理には参加出来ませんでしたが。ドンマイ(お前がいうな)

自作MADにあわせて生演奏する方とか、定番の愛の挨拶とか、自作曲とか、いろんな出し物があって、お料理も、おいしくて、主賓の(未来の新郎新婦)にも楽しんでいただけたようで、企画した側としては何よりだった。

僕は、人前で初めてギターの弾き語りをするという暴挙に出たが、お酒飲んじゃったし上手くないしで、ダメだった。でもいいや。M@cさんとふたりで、ランナーズハイ版のstar boy, ether girlの男性ボーカル版(無論フル版デュオ)を歌ったりもした。面白かったね。

最後に、みんなで、定番の、君をのせてを合奏して締め。忘年会的意味もあったしね。やっぱ君をのせては盛り上がるねー。