日計4アクセスと思うとがんばって書こうという気になかなかならない負のスパイラルループ。無名の視聴率が低い深夜番組のディレクタなんかはそんなこと思ったりしないのかな。どうせ誰も見てないんだろ、みたいなことを。

      • -

シュタインズゲートを続き。一応スタッフロールみたいなのを見た。不可逆のリブートエンド。うーん、これだけでは……としか言いようがない。引きも若干弱いし。

面白いには面白いですが、結構体力を消耗する。あと時間。平日にやるのはちょっとつらい。今日のような、特にやることもない休日にごろごろやるのがいい感じ。そのくらいの緊張感。

      • -

そういえばハチミツ乙女コンプしてました。さくっと。
ミヤスリサの絵がかわいくていいよ。塗りもよい。しかしそれ以外の要素はちょっと……。ミヤスリサの絵が大好きだーい、っていう人以外にはとてもお勧めできない。絶対領域っ!並みのゲームであるといえる。なんつーか、ああ、制作費少ないんだな、ってよくわかってしまう。そんなことに気づかせないように作るのが匠ってもんだぜダンナ。