クロ高

先日レンタル屋さんでクロマティ高校のDVDを借りてから、またなぜかはまっています。なので古本屋で4巻まで大人買いしてきました。大人気ない。この問答無用のどうでもよさが好きだ。


月曜日からこんなに働いてたら、金曜日とかどうなっちゃうんだ。


ええと、なので、今日は何もしなかった、わけじゃなくて、変わったことのある日ではなかったな。

εに誓っての文庫版を読んでいます。文庫は読みやすくてよい。寸法的に。最初から文庫で出してほしい。

      • -

http://130cm.jp/games/oniutafd/event1205.html

イベントにあさり☆登場とか、なんてうらやましい……! ねたましい。大阪め。これが東京だったら、万難を排して行ったであろうが。ていうか半分、大阪まで行く気になっている。いやいやいや。

たとえ大阪まで行っても、微妙な時間に辿り着いて、人数制限で入れず となる自分の姿が見えるようだ。そういう星の元に生まれているのだ。